2011年05月31日

議事録:ウーパールーパープロジェクト

最近「ほのちゃん」が欲しいもの。
ウーパールーパーとマリモらしい。

こないだも勝手に近所の子供たち集めて会議していたようで、名前と、育てるきまりが決定したようです。
image-20110602001528.png

今日はその議事録をご紹介。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■議事録
プロジェクト名
「ウーパールーパーとマリモプロジェクト」

課題
・ウーパールーパーの名前を決める
・マリモの名前を決める
・そだてるきまりを決める
image-20110602001906.png

名前案
□ウーパールーパー
・ルーパー
・ピンク
・ルー
・つばさ
・ほのお

□マリモ
・ゾロ
・ゾロあたま
・マリモさん
・マリさん
・マーリー
・あたま

決定事項
□ウーパールーパーの名前
男「つばさ」
女「ルーパー」

□マリモ
「ゾロ」

□そだてるきまり
・えさは1日2〜3(あさ・ひる・ばん)
・1ヶ月に1回水槽の水の取り替え掃除をする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これを近所の子供たちと決めたらしい。
マリモの名前、できたらマーリーがいいなー。

って、誰が飼うってきめたよ!
決めてねーぞ!!
posted by あほのかかし at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

iPad2を触ってみよう

やっと晴れたね。
台風のやろう、土日を潰しやがって・・

さて、今日はコレを手に入れた。
image-20110531011006.png

iPad2です。
これはいいね。iPad沢山使ってたので余計にその魅力がよくわかる。薄いね。白いね。

うおー、カメラもついとるじゃないか。
image-20110531011513.png

iPad の魅力は表現力だからな。カメラを使ってその表現力をどういかせるかな。
これは研究が必要だ。

ビジネスに繋げてみよう。
posted by あほのかかし at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

スタンドアップ!モンスター頂上へ!

「ほのちゃん」学校のキャンプがかなり楽しかったらしく、ずっとその話してる。
好きな子もできたんよ!って言ってた。
そりゃ楽しくって仕方が無いな!

移動中のバスの中も楽しかったらしく、
こんな冊子見ながら歌ったらしい。
image-20110529232846.png

なんか、オレの時もあった気がする。
オレ、荻野目洋子のダンシングヒーロー歌ってたわ。うんうん。

普段、音楽でほとんど歌詞を意識しないので、こうやって歌詞眺めてみると土の曲にも驚く。

一番驚いたのが、
タマシイレボリューション。
image-20110529233117.png

だってさ、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージしたらばアクション
そう、それが it's my rule
目指せ最大級
前に道などナッシング
そう、全て心意気 起こせよnew wave

スタンドアップ!モンスター頂上へ
道なき道を切り開く時
スタンドアップ!ファイターとんがって
going on, moving on
戦いの歌 美知の世界へ
タマシイレボリューション
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ですよ。
そーとー、のってないと書けないぞ。これ。
歌詞読んだだけで、アガるわ。
うおーーーやったるぞーー!!
毎朝、この曲聞いて仕事行ったろうか。

W杯の時、何度も聞いてたけどこんな歌詞だとは全然知らなかった。いやー、驚いた。

サッカーといえば、今日は朝3時半起きで、
チャンピオンズリーグ決勝です。
image-20110529233809.png

バルセロナ×マンチェスターU
この入場シーンは、さすがウェンブリー。

毎年不思議に思うが、ちゃんと起きれる。
で、試合終わった後は興奮して寝れない。
それにしても、素晴らしいゲームだった。
image-20110529234020.png

バルセロナ強すぎ。
でも、ルーニーの意地の一発も良かった。
image-20110529234110.png

毎度のことながら、iPhone片手に大騒ぎですよ。途中、iPhone宙を舞ってた。

バルセロナ優勝。
image-20110529234256.png

テレビ放送どうせやるなら、トロフィーあげるところまでやればいいのに。。
民放で見てたら、毎年そこが消化不良。

いやー、でもいいゲームだったな。
今日は何度思い出したことか。
posted by あほのかかし at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

麦わらの寿司屋

雨降っててつまんなーい。
最近あちこち動いてたから尚更そう感じる。
なんで、昼過ぎからずーーっと、岩盤浴やらお風呂やらに入ってました。あり得ないぐらい汗かくよね。おかげでスッキリです。

今日、なんとなーく入った回転寿司屋。
なんと店員が麦わらの一味だった。
image-20110528224257.png

この人は、ナミかなー、ロビンかなー。
よくよく見てみると店内のあちこちがワンピース。ワンピースって凄いのね。

しかも、5皿の1つくじ引きがあって、
こんなのが当たりました。
image-20110528224428.png

5皿に1回ってとこが憎いね。
500円単位で客単価があがりそう。

posted by あほのかかし at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

嫌いなのもの

オレが嫌いなもの。
酢の物。胡麻豆腐。動物園の匂い。何もしなかった休日。手が洗えない場所。タバコくさいカフェ。フェリー乗り場の赤い服きたおばちゃん。スーツが汚れること。

そして・・・UFOキャッチャー。
image-20110528010522.png

なんかねー、嫌いなの。
あんまやったことないけど、この無駄な感じがどうもあわない。

でも、やらずに嫌いじゃ嫌いじゃなんて言っててもダメだ。
よっしゃ、やってみるか。
と目の前の機械に100円入れてみたら、

あら、取れた。
image-20110528011941.png

おおー!取れた!
こんなに簡単に取れるの?

いかん、やっぱりこの嬉しそうな感じも嫌いじゃ。
posted by あほのかかし at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

あいにくの雨

今日はほのちゃん、学校の野外活動で集団宿泊。キャンプみたいなもんですね。
こないだ家族でキャンプ行ったばっかりな気がするが、またキャンプです。

どうも楽しみすぎるらしく、昨日の夜も寝れないというばかりか、今朝も5時に起きる始末。
5時は早すぎだろ。5時は!

そんなキャンプもあいにくの雨。
楽しんでいるんだろうか。
いつもケンカばっかりしてるくせに、何故か妻が寂しそうなのが面白い。

オレの仕事は撮影。
海撮影しておりましたが・・・
image-20110526232544.png

こちらもあいにくの雨。
このあとしっかりとした撮影をしたかったけど、妥協したくなくて延期にした。

雨に濡れながら、海を眺める。
image-20110526232730.png

梅雨入りしましたね。
posted by あほのかかし at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

全力でランニング

久々に夜打ち合わせも入らなかったので、
ヨガやって、その後1キロほど泳いできた。
たまにはリフレッシュしないとね。

最近思うけど、走ってると色んなこと考えてしまいますが、ヨガとかスイミングは余分なこと考える余裕がないところがいい気がする。
メリハリつけて頑張りましょう。

走ってると言えば、
今日、朝ランニングに出ようかと思ったら、
「あっくんもいく」と。

よっしゃいくぜ!
image-20110525235618.png

素敵なランニングコース。
どうみても、全力で走っているようにしか見えない息子。

だからすぐに寄り道。
image-20110525235806.png

こりゃ、ランニングにはなりませんな。
お散歩です。

朝から素敵なお散歩ができました。
posted by あほのかかし at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

ポーズ人形でキメポーズ

最近、こんなの入手した。
ポーズ人形です。
image-20110525001709.png

こんなもの持った日には色々やらせたくなってしまう。よし、ヨガでもやるか。
ダウンドック。
image-20110525001815.png

おおー!なかなかいいですね。
じゃあ、英雄のポーズ。
image-20110525001900.png

おおー!おおーー!!
他に何かないか?他に何か??

あっ、ひらめいた!
これなんかどうだ?ゴーカイイエロー。
image-20110525001957.png

再現。
image-20110525002014.png

悪くない悪くない。でも、これモデルさん結構無理してるんだなってよく解った。

んじゃ、次はゴーカイピンク!!
image-20110525002121.png

これも、再現。
image-20110525002137.png

きゃわいい!!
じゃあ次は、ゴーカイブルー・・・

いかん、キリが無いからやめます。
posted by あほのかかし at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

大阪のアツい夜

で、

散々鳥たちと触れ合った後は、
近くにIKEAを発見したので、ちょっとだけショッピング。
2011052213220000.jpg

なんと・・・ここが楽しいこと。ちょっとしたテーマパークです。
ここに来るには、大きな車が必要だ!
その後、甲子園へ移動。
2011052215000000.jpg

キッザニア甲子園にやってきました。
2011052215330000.jpg

去年の10月ぐらいにも来たから、2回目です。
前よりも色々と要領が分かるようになってきた。
お仕事をテーマパークにしちゃうんだから、凄いよね。
ここの発想はいつ考えても尊敬しちゃう。

ですがオレは入らず、ここは妻と子供たちに任せ、
甲子園球場へ・・・
2011052215380000.jpg

ではなくて、電車に乗って大阪へ。
気がつけば大阪城の真下におりました。
2011052216390000.jpg

最近やたらと城ばっかり見ている気もするが、
今回の目的は、布袋さんの30周年のライブに参加です。
2011052219530000.jpg

いやー、アツかった。
コーラスにPERSONZのJILLさんやら、
ドラムには中村達也氏。・・・これがヤバかった。
スペシャルゲストはGLAYのテルさんだときたもんだ。
豪華なメンバーです。
さらに、BOOWYの曲なんかみんなで熱唱するもんだから、
涙が出ないわけがない。昔の感情色々思い出しました。

オレも沢山の人の気持ちを動かせるような生き方をしようと誓いました。
大阪城ホールまで来れて本当に良かった。
2011052219520000.jpg

アツい夜をありがとう。
posted by あほのかかし at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

神戸花鳥園に行ってみよう!

神戸2日目。
雨降っていたので、何しようか悩んだあげく、
今日は朝から、神戸花鳥園へやってきました。
2011052210260000.jpg

先日、鳥が2種類しかいないバードアイランドに行ったばっかりですが、
ここは驚くほど鳥がわんさかおりました。
2011052212480000.jpg

こうでなくちゃいかんだろ。バードアイランドは。
ここが嬉しいのは、鳥たちとのふれあいが半端無いことです。
ほら、こうやってペンギンにエサあげてみたり、
2011052210430001.jpg

鴨にエサあげちゃうのも、嬉しいカモね。
2011052210510000.jpg

それだけではありません。
なんと、オオハシなんか腕に乗ってエサ食べさせることができます。
2011052211330000.jpg

まるで置物のような配色。そしてこの距離感。
オオハシを腕に乗せるなんて、初めての経験です。

しかもここ、バードショーなんてやっており、
ほーら、目の前にミミズクが飛んでくる。
2011052211090000.jpg

鷹も頭上すれすれを飛ぶ。
2011052211150000.jpg

これは凄い迫力です。
鳥だけではなく、魚と触れ合える場所も発見。
ここは、魚にあげるエサは・・・自分の足。
2011052212200000.jpg

もう、くすぐったいの何のって・・・もう拷問です。
妻とどっちの足が魚を多く呼び寄せれるか競争してた。
買っても負けても嬉しくないのが、不思議なものです。

想像以上に花鳥園楽しかった。
子供も大人も大満足。ここはまた来ねば!
posted by あほのかかし at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

気がつけば神戸

「あっくん」の幼稚園が終わってから移動して、
気がつけば神戸。六甲アイランドに到着です。
2011052118130001.jpg

久々に神戸に来たかも。
震災の時に荷物積んで甲子園からこの辺りまで歩いてきた覚えがある。
夜はちょっとこちらの親戚と一緒に晩ご飯を食べに三宮へ。
阪神電車で何故か子供たちは大喜び。
2011052118340000.jpg

三宮でおりて、せんとくん見つけて、大人たちが大喜び。
2011052120090000.jpg

生で会いたい!生で見たい。
そんな感じで良い時間を過ごすことができました。

で、ホテル帰ると子供たちがすぐ寝たので、ちょっとだけ飲みに出た。
2011052123290000.jpg

いいですね神戸。
今見える夜景もこんな感じです。
2011052200070000.jpg

さて、明日は何しようかな。
プランが無さすぎて、飲みながらそればっかり話してた。
posted by あほのかかし at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

オモシロクナール

最近、仕事でちょっとだけハードに動いているので、
なんだかんだで風当たりが強い・・・
特に変化を伴うものは、最終的なゴールが素晴らしくても、
なかなか受け入れるまでは時間がかかってしまうものです。

会社には2種類の人間しかいない。
会社に期待する人と、会社に期待される人。
言い換えるとすれば、影響するかされるかの違いでしょうね。
できるだけ影響の中心になっていく方が、「おもしろく」なっていくに違いない。

高杉晋作の辞世の句。
「おもしろき こともなき世を おもしろく」
この時代に生きた人たちの志には到底及ぶことはできないが、
自分の志の持ち方次第で、「おもしろく」生きることはできるということだ。

どうぜなら、ど真ん中で生きてみよう。
不満なことや、変えたいことがあれば、
人に変えてもらうのではなく、自分で変えれば良い。
今の収入に不満があれば、自分の力で10倍にするというぐらいの志を持てば良い。

と、こんな事をたまに学生さんたちの前で話すことがあるが、
だんだんとみんなキラキラした目つきに変わってくる。
夢と希望に満ちあふれていく。「今」が全てではないのだ。
就職活動している学生さんはこんな気持ちで頑張って欲しい。

一方、疲れきった影響されっぱなしの人に話すと・・・
「給料2倍もらえる保証があるなら、2倍頑張ります」なんて言う始末。
申し訳無いが、一生2倍になることは無いだろうと思う。
そんな人は、ドンキホーテでこれを買えば良い。
2011051419180000.jpg

オモシロクナール

とにかく「おもしろく」生きていこうよ。
posted by あほのかかし at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

麦わらの一味を探してみよう

今日は一日中面接です。
沢山さんの方が来ていただき感謝感謝。
正直、皆と仕事がしたいぞ。こんなこと考え始めると、毎年し5月は病み始める。

さあさあ、今日はプレイバックハウステンボス。麦わらの一味に会いに行ってみようじゃないか?

ワンピースは好きですか?

ハウステンボス入ってすぐに、クマ。
image-20110520012751.png

それ以外にも、ショップには・・
こんな方や、
image-20110520012835.png

こんな方まで!
image-20110520012855.png

では、サウンドサニー号にいって麦わらの一味を探してみましょう。
image-20110520012952.png

船に潜入。
image-20110520013014.png

いきなり出た!ウソップ。
image-20110520013042.png

あー、なんか想像以上に嬉しいかも。
んで、サンジ。
image-20110520013120.png

おー、ほのちゃんが一番好きな、チョッパー。
image-20110520013146.png

で、2階にあがると、、ロビン腰細すぎ。
image-20110520013253.png

で、外に出て見ると・・
image-20110520013322.png

笑顔のゾロ。
image-20110520013346.png

骨だけに・・ブルック。
image-20110520013412.png

妻が大好きな、フランキー。
image-20110520013435.png

で、船長。
image-20110520013457.png

そして、ナミ。
image-20110520013528.png

あっくんはナミが好きらしい。なんか・・最近女好きの匂いがするぞ。

いかがですか?ハウステンボス。
ワンピース読んでる人にはたまらないでしょう。機会あればGO!GO!





posted by あほのかかし at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

プレイバック大自然

今日の仕事も司会進行。
image-20110519005010.png

この辺は上手くいったのだが、人のネガティブな話を聞いてたらテンションダウン。 なんだか疲れちゃったな。

さあ、そんな時こそプレイバック九州。
今日は大自然編です。

まずは由布岳。
image-20110519005338.png

何かと縁があります。
天気が良い時の由布岳は大好きだ。

んで、長者原。
image-20110519005446.png

なんという開放感。
image-20110519005502.png

ここをひたすらダッシュしておりました。
image-20110519005523.png

悩みも忘れてしまうことでしょう。
image-20110519005558.png

で、ここは塚原高原の火口。
image-20110519005803.png

煙がモクモク。石ゴロゴロ。
image-20110519005844.png

凄いね九州。大自然を満喫できます。


posted by あほのかかし at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

アイキャンフライ

今日から仕事復帰。
出張も絡んでいたので、久々に会社に行った気がする。なんで、打ち合わせ&来客祭りです。
よく乗り越えた。オレお疲れ。

子供達も今日は頑張ったみたいです。
休んだんだから頑張らないとね。

さて、ボチボチ旅の写真でも。
今日は、I can flyです。

船の上、めっちゃいい天気やーってベンチで寝転んで空を見上げていたら・・
image-20110518013810.png

すぐ近くで、ひゃっほぉ、ひゃっほほぉ。
と騒いでいる声が聞こえる。
ふと、顔をあげ視線を向けると、娘が・・
image-20110518013951.png

風に向かって、飛ぼうとしてる。
しかも、割と本気で。
image-20110518014022.png

で、風が強すぎて押し戻される。
image-20110518014041.png

その後ひらめいたようで、オレの上着を脱がせて、ムササビ大作戦と言いながら・・
image-20110518014152.png

やっぱ、飛ぼうとしてる。
なので、一緒に叫んでおいた。
「あいきゃんふらーーい!!」

本人曰く、本当に飛んだらしいですよ、

posted by あほのかかし at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

秘湯に行こう!

九州3日目です。
今日は湯布院の山奥にやってきました。
2011051613580000.jpg

ここには何があるかと言いますと・・・
塚原温泉火口乃泉です。
2011051614530000.jpg

どんな温泉かと言いますと、、
・酸性度の高さ 日本第2位
・アルミニウムイオンの多さ 日本第2位
・鉄イオン含有量の多さ 日本第1位
ということで、日本三大薬湯の一つらしです。
秘湯中の秘湯って感じです。

だってさ、見上げる景色がこんなんでっせ。
2011051614380000.jpg

しかも、この道をあがっていきますと、
なんと火口を見学できちゃうのです。
2011051614430000.jpg

なんだか凄い迫力だぜ。

そして、お風呂も何とも言えないぐらいいい感じ。
この雰囲気がたまりません。
2011051614210000.jpg

注意書きを見てみますと・・
2011051614210002.jpg

石けん、シャンプーは使えないし、長湯も禁止です。
でも何となくその理由が分かりそうな気がしました。
「ほのちゃん」は、噴火すると思ってすぐに出ておりました。

そんな秘湯に大満足。かなり楽しかったぞー。
休みの日は秘湯にGO!
posted by あほのかかし at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

サウザンドサニー号に乗ろう!

こんな素敵な石畳の並木道を抜けて・・
2011051518340000.jpg

たどり着いたのはなんと、ハウステンボス!
うおーー、ダッシュだ!!
2011051518390000.jpg

ここに来たのは理由がある。
ほーら、サウザンドサニー号(本物)があるのだ。
2011051518470000.jpg

いやー、実際見てみて思ったけど、想像以上に嬉しいですね。
ワンピーズ好きにはたまらんですよ。子供たちも大喜び。
しかも、このサニー号。なんと中に入れちゃうのです。
2011051518510001.jpg

ほーら、サニー号の上ですよ。
2011051518510001.jpg

よっしゃー船長、出航じゃ。
ワンピーズ見つけにいくぞ。
2011051519080000.jpg

うお、隣に本物の船長がいた。
2011051519000000.jpg

もう、気持ちは麦わらの一味です。
そんなこんなで、サニー号の中で長時間大盛り上がり。
気がつけば、サニー号ライトアップされておりました。
2011051519260000.jpg

夜のハウステンボスも素敵。
2011051519480001.jpg

久々に来たけど、ハウステンボスかなりエンジョイしました。
ハウステンボスに行って、麦わらに一味になってみよう!
posted by あほのかかし at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

気がつけば九州

昨日まで東京におりましたが、今日はふと見上げると船の上。
天気が良くてめちゃ気持ちがよい。
2011051411340000.jpg

とりあえず、ここ最近も忙しかったので、
子供たちとここで、大声で叫びまくっておりました。
何故かみんなで、「I can fly!」って叫びまくっておりました。
これがまた、凄い発散。良い時間になりました。

で、気がつけば九州。
由布岳も元気に出迎えてもらい、これまたスッキリ。
2011051413360000.jpg

何気なく思い入れのある場所だったりします。
で、そのまま車を走らせ、九酔渓へ。
願い水なるものを見つけました。
2011051415040000.jpg

自分の願いを叶えながら水を飲んだ後、
ほのちゃんが水を飲む前に願いを述べる。
「世界に羽ばたく子になれますように」と・・・
ビジョンの段階で負けた気がしました。いかんなまだまだだ。

で、近くの願いの叶うといわれる滝へ。
2011051415050000.jpg

他力本願ではいかんが、これから良い事が起こるぞ。
というか、良い事を起こすぞ。

さらにそのまま車を走らせていると、長者原へ到着。
2011051415490000.jpg

写真では伝わりきれないほど、雄大な光景。
ものすごい開放感で、自分や自分が考えていることがちっぽけに見えてくる。

この高原を、気が済むまで駆け回る。
2011051415590000.jpg

自然って素晴らしい。
昨日の東京とのギャップも良かったな。
時にはこんな機会を作っていこう。
posted by あほのかかし at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

気がつけば横浜

東京2日目です。
MacBookが大活躍。オレもう机いらんかも。
2011051310130000.jpg

もう、これでいいですわ。
っていうか会社帰ったらたまに、物置みたいにされてる時あるしな。
で、気がつけば横浜。
2011051313440001.jpg

みなとみらいで午前中はお仕事です。
想像以上に環境もそろえてくれ、プレゼンも盛り上がって良かった。
でもやっぱ、遊びたいな。今度は遊びで。

で、こっちでも何故かスケジュールパンパンになり、
6時過ぎまで品川で仕事してましたので、飛行機まあまあギリギリ。
でも、無理矢理ビール飲む。
2011051318500000.jpg

色んな成果があり、良い出張でした。
乾杯!
posted by あほのかかし at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

気がつけば東京

昨日割りとグッタリ疲れておりましたが、
今朝は気がつけば羽田空港。
2011051209130000.jpg

そういや前回行ったのが地震の前日でした。
たった2ヶ月しか経っていないのに、色んなことがおきすぎている。

それにしても東京・・
10時半のアポちゃんと行けるんだから近いです。
午前中の仕事を終えて、デカイ餃子を食べる。
2011051212530000.jpg

本気でデカイ。ビッグギョウザです。
で、その後はビッグサイトへ。
2011051214290000.jpg

ビッグサイトもデカイ。だってビッグサイトだからな。
自分で動いて情報収集していかないと、やばいぞぉ。

それにしても、MacBook便利だ。
最近移動中に仕事やることをだいぶ習得しました。
posted by あほのかかし at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

