2012年01月01日

新春書初め対決

さて、2012年あけましたね。
あけましておめでとうございます。
我が家は元旦の今日は、恒例の城山登りです。
2012010112470000.jpg

正月からてっぺん目指しとこうじゃないか。
といいながら、ほとんどダッシュ状態であっという間に到着。
2012010112500000.jpg

今年も城の元でまた新春書初めを発見。
2012010112530000.jpg

よっしゃ、新春書初め対決開催!!
やり直し無しの一発勝負です。

では、作品を見て行きましょう。
「生きる力」(ほのちゃん)
2012010112560000.jpg

良い言葉ですね。
力強く生きていきましょう。

「晴れ舞台」(オレ)
2012010113010000.jpg

よっしゃ!
今年も派手にいこうじゃないか。

「緑樹」(妻)
2012010113080000.jpg

健康で安定した日々を過ごしていこう。
どっしり構えていこうじゃないか。

「まくど」(あっくん)
2012010113080001.jpg

よし、マクドナルドいくか。
って、おいっ!とか言ってましたが、
書いた直後から、周りの人にこの作品が大人気。
知らない人に、「ぼくこれ好きです」とか言われる始末。

乱筆失礼いたしました。
こんな感じでテンション高く過ごしていきます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
posted by あほのかかし at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243800922

この記事へのトラックバック
×

