2012年02月03日

「鬼」祭り

「ねえねえ、明日は鬼がくるね!」
と、昨日から「ほのちゃん」も「あっくん」も「鬼」意識過ぎ。

なので仕事をサクサク仕事を終わらせ、恵方巻。
2012020320060000.jpg

でかいぞ、こんなに食べれるのか?
と思っていましたが、食べれるものだ。

さて、本題の豆まき。
このイベントが何故か我が家では1、2を争うほど盛り上がるのだ。
今回の鬼は妻の手作りです。
2012020320170000.jpg

中々の迫力だぜ。
そしてそして、ついに音楽スタート。
今年のテーマ曲は「cafe de 鬼」です。


その曲にのって今年もポールから鬼降りてきたぞ。
2012020320400001.jpg

「ほのちゃん」にパンツまで履かされるかわいそうな鬼。
息苦しくなるぐらい盛り上がりましたよ。
posted by あほのかかし at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250277994

この記事へのトラックバック
×

