2012年04月06日

極楽(ごっくらっく)!

東京から戻ったばかりですが、
春休みももう最後なので、家族で旅にでまーす。
車で移動しておりましたら、目の前のトラックが泣いてた。
2012040608110000.jpg

やってきたのは、奈良公園!
2012040612280000.jpg

いえーーい!久々。
ここの鹿は、宮島の鹿より大人びてるぜ。

季節は桜の季節。
桜と東大寺はよく似合う。
2012040612400000.jpg

「ほのちゃん」これから歴史習うからよく見とけ。
「あっくん」とりあえず、デカさだけでも堪能しておけ。
2012040612460000.jpg

飛び越えて見せよ!!
2012040613160000.jpg

で、このジャンプで到着したのが、ここ。
2012040612560000.jpg

おおおーーーー、奈良の大仏だーーーー。
やっぱり大きいですね。

柱の穴も、多数の外国人が見守るなか家族4人で通り抜け、
どや顔見せつけておきました。

「グッジョブ!」といわれて、親指立てて返すオレ。
去り際に、「グッドラック!」と言われて、
「極楽(ごっくらっく!)」と返す、「ほのちゃん」。

今日のMVPです。
posted by あほのかかし at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

