2012年04月10日

1時間前からのランドセル

昨日は入学式だったので、
今日は初めての集団登校の日です。

朝6時。
集合時間の1時間前にも関わらず、準備は完璧。
2012041006090000.jpg

ランドセルデビューです。
ただ、ちょっと早すぎるかなぁ・・・。

楽しそうに集団登校したらしいです。
これからが楽しみですね。
2012041007520000.jpg

さて、オレはと言えば、、今日は仕事で大阪へ。
一昨日通った場所をまた通る。
2012041010150000.jpg

明石大橋が身近に感じるじゃねーか。
大阪での仕事も終わり、懇親会を経て、また帰る。
2012041021050000.jpg

なんとまあ、ハードな旅ですこと。
おかげで移動中、色々仕事が片付きました。
オレもう机いらんな。
posted by あほのかかし at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


たまたま見つけて
読んでしまいました!笑

また更新してください(*^_^*)
楽しみにしてます!!
Posted by すずき at 2012年06月09日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

