2012年03月11日

キャンパスライフ

久々に大学でお仕事です。
2012031113020000.jpg

もうすぐ春。
合格発表のボードが掲示されてたけど、
最近の学生さんって発表見に来る人いるんだろうか。

ステキなキャンパスライフを!
posted by あほのかかし at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

ハーブティーセット!

昨日夜中にこの本読んだ。
「日本男児」
2012031001590000.jpg

やっぱ一流の人は違います。
妥協しないね。この本読んだらモチベーションあがること間違い無し。

さて、最近こんなものゲット。
ハーブティーセット!
2012031022460000.jpg

ということで、紅茶パーティ。
これが美味しい!!
こんなに紅茶って美味しいのか!
posted by あほのかかし at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

素晴らしい基本姿勢

出張帰りに平日オフにしてみた。
雨も降ってるし、子供たちは学校だし、
ここぞとばかりにジムで今日もハードトレーニング。
最近ハードなんで、いつも肉食べたい。肉くれ!肉!

さて、「あっくん」。
元気に幼稚園は行っておりますが、どうにも調子が出ないので、
耳鼻科に行ったら中耳炎ですって。あらら。
いつもうるさい奴が、あまりしゃべらなくなると途端に寂しくなる。
早く良くなれ。

来週で幼稚園も終わり。
今日は作品も持って帰ってきておりました。
2012030922230000.jpg

これは運動会のリレーで抜いた時の絵だな。
「あっくん」の絵の良いとことは、いつも皆ニコニコ。
2012030922240000.jpg

素晴らしい基本姿勢だ。
いつも学ばせていただいております。
posted by あほのかかし at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

キリンまで・・・

東京3日目。
どんよーりした天気で新宿。
2012030808590001.jpg

ビッグサイトでやってる展示会に行きました。
久々にお客様側です。
2012030816180000.jpg

出店してる企業もデカイし、規模がデカイね。
普通に叶姉妹とか井手らっきょさんとかいるからな。

ほーら、キリンもいたよ。
2012030816350000.jpg

新規顧客開拓にそこまでやるのか・・・圧巻です。
posted by あほのかかし at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

溶岩で焼く

東京2日目です。
結局昨晩は友達に渋谷まで呼出され、
おそーくまで飲んでおりました。
色んな友達がいて、オレは幸せだ。

さて、今日もハードスケジュール。
ホテルのロビーには大きなひな人形がありました。
2012030709100000.jpg

色々やっているうちに今まで会えなかったような人にも会えてきた。
もっと上を見て頑張ろう。
そんな仕事も終わって、韓国の溶岩で伊勢エビを焼く。
2012030720350000.jpg

これは美味かったなぁ。
2012030720450000.jpg

結局、今日は銀座方面に行き飲む。
出張行くとどうにも、こうなっちゃうよね。
posted by あほのかかし at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

摩訶不思議アドベンチャー

さて、今日から東京です。
悪天候で飛行機揺れ過ぎ。新アトラクションかと思いました。
午前中はスカイツリーの近くでお仕事。
でもね、でもね、スカイツリーが見えません。
2012030610430000.jpg

あの上にはどんな世界が広がっているんだろうか。
摩訶不思議アドベンチャー!

ありがたいことに、こちらでもスケジュール一杯ですが、
久々にビッグサイトにも行ってきた。
2012030614390000.jpg

去年はここでセミナーやったなぁ。
色々とだいぶ身近に感じることができるようになりました。

さあ、明日も頑張ろう。
posted by あほのかかし at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

え?ジムバック?

昨日買って帰ったいちご大福(6個入り)
どう配分するかが昨日の夜からの課題でした。

「わかった!!」と
「あっくん」がとてもひらめいた様子。

おとうさん、1こ
おかあさん、1こ
ほのちゃん、1こ
あっくん、3こでおっけーや!!!

と。
おまえはジャイアンか。
結局、子供たちに2個づつあげて終了。

さて、今日は雨降り。
仕事も終わって、妻に車で迎えに来てもらったが、
渡されたのはジムバック。
2012030600120000.jpg

予定には無かったが、今日もハードにトレーニングしてきました。
疲れたぞー。
posted by あほのかかし at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

デカイいちご大福

今日はなんとなーく、高速道路で高松へ。
ダメだなじっとできなくなってる。
移動中の妻の強いリクエストでいちご大福を買いにやってきた。
どうせなら、超デカイやつ食べようぜ。

ほら、こんなにデカイ。
2012030414480000.jpg

これがまためちゃめちゃ美味いの。
中のイチゴもほら、こんなに大きいんだぜ。
2012030414490000.jpg

あー、美味しかった。
オレは間違いなく、あと5個は食べれる。

その後は、やっぱりうどんよね。
午後3時ぐらいなのに、この行列。
2012030416150000.jpg

これまた、うどんも美味かった。
2012030415570000.jpg

大満足ですわ。
その後は、子供たちを満足させる為に、ゴールドタワーへ。
2012030416530000.jpg

病み上がりなのに元気だわ。
posted by あほのかかし at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

パパのしごとはわるものです

「あっくん」が久々にダウンしてたが、
だいぶ復活してきた。
こいつの元気かどうかの判断は、「しゃべる」かどうかです。
ぺらぺらしゃべってたら、元気。
あまりしゃべらなかったら、元気じゃない。
こんな感じ。

体動かすことばっかりしてましたが、
たまには絵本も読んでみる。

パパのしごとはわるものです
2012030321120000.jpg

パパの仕事が悪役のプロレスラーと気づく僕の、
複雑な気持ちを表現した素晴らしい作品です。
泣ける。笑える。
posted by あほのかかし at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

自転車に乗れた!

「あっくん」ダウン。
やっぱ、子供が元気ないとつまんねーな。

最近、お隣さんの自転車を借りて自転車を練習してたら・・・
2012022916510000.jpg

気がつけば乗れるようになってた。
2012022916510001.jpg

いつまでもお隣さんにご迷惑をかけるわけにもいかないので、
自転車を先日購入。
楽しみにしてた自転車、今日届いたんだけどなぁ。

早く元気になーれ。
posted by あほのかかし at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

